--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はじめまして。
そして初めてブログ始めてみます。

このたび、三十路をまたいで学生に戻るべく海外に来ちゃいました。
あまり地頭がなくさりとて大した努力家でもない私なので、輝く白鳥の群れに迷い込んだあひるの心境ですが、凡人ながらに目標に向かってそれなりに頑張っていたり頑張ろうとしている人たちと、日々感じていることを共有しあえたらいいな、と思っています。

今まで何度も日記に挑戦しては、3日坊主どころか3日もたないくらい不精な私ですが、ふと思ったことをアップできたらなぁ、という意をこめて、徒然日記にさせてもらいました。
(渡米が決まったころからブログを始めようかな~、と思いながら、結局渡米して1週間たっちゃってる感じです(苦笑))。

ということで、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
2008.07.06 Sun l 自己紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

2008.07.06 Sun l モモ. URL l 編集
NoTitle
約半年以上前になってしまいますが、その節は心優しいメッセージを有難うございました。

元来の筆不精に加えての不慣れな新生活に、瞬く間に何もブログを触れないまま半年が過ぎてしまいました。
ありがちながら新年を迎えて改めて振り返り、3日坊主にまたなってしまうかもしれませんが、自分のペースでポチポチやっと開始した次第です(苦笑)。

モモさんにとりまして、この新しい年が幸多き年となりますように☆
2009.01.03 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayurina555.blog95.fc2.com/tb.php/2-38bd9aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
