--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しばらく暖かかったフィラデルフィアですが、今日は夜雪が降っていました。

街はバレンタイン、こちらは男性がみんなバラを買って街を歩いていて、ちょっと素敵な風景になっています。今日はコンサル・プロジェクトのチームミーティングがお昼間にあったのだけど、男の子達はせっせと素敵なレストランに予約を入れていて、彼女や奥様と一緒にお出かけするらしい。もう一人いる女の子は、昨夜ニューヨークから彼氏が突然やってきて、サプライズをしてくれたといっていて、なんともSweet な感じ

そういう私たちはというと、大学の図書館で8時ごろまで勉強して帰ってきたわけで。。。ビンボーなので今年は素敵なレストランは返上ですが、ちょっとパテとか買ってきちゃったりして、少しだけ普段と違う夕食でかんぱーい あ、違う、乾杯

                  1.jpg  2.jpg



一緒に過ごせるのが一番嬉しいことかな、と思いますデス
2009.02.14 Sat l 日々のつれづれ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayurina555.blog95.fc2.com/tb.php/18-378d5e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
